プロフェッショナルファウルSUPERSUB#6『真夜中のオーディション』が出来るまでの過程を、様々な方法で発信していく日誌。 公演情報はコチラ!!

2015年03月15日

「真夜中のオーディション」無事幕を下ろしたよ!

年明けからバタバタと過ごした「真夜中のオーディション」。無事幕を下ろすことができました!
たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

昆の一言から始まりましたこの企画でしたが、久々に少人数でシリアスコメディでと、一番楽しんだのはなんだかんだ自分なんじゃないかと思いました。

イベントもアフタートークでは、澤田さんのミニワークショップや神さんの肌の話(笑)など、お客さんからトークテーマを頂こうという昆の案が上手く引き出したんじゃないかと思います。

脱出ゲームでは暖かいお客さんに恵まれたのもあって楽しげな雰囲気のまま終えれたのは製作者としてはなによりでした。まあ途中で怒り出すお客様もいらしたけれど(笑)途中の口上中の拓司の寸劇などやりたいことは全部詰め込めた気がします。

さて、この日誌もこれでひとまず終わりを迎えます。と言っても次回は5月末。10周年企画の第一弾である「SHORT HOPE」の日誌も始まりますので、引き続きご愛読の程お願いします。
それではひとまずお別れを。

改めまして、たくさんのご来場ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
では。

DSC00001.JPG

左上の拓司から時計回りで澤田さんへと見るのがオススメです(笑)
posted by PFss#6 at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。